スマートフォン版はこちら

新潟南病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新潟南病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市中央区の病院、「新潟南病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 950-8601
住所 新潟県新潟市中央区女池神明1-7-1
電話番号 025-284-2511
診療科目 産科,外科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新潟南病院 の近隣にある病院のご紹介です。

修命会新潟駅南診療所 新潟県新潟市中央区米山1-6-10 米山近江ビル
小山神経内科・内科クリニック 新潟県新潟市中央区学校町通2番町5308-1
上野クリニック 新潟医院 新潟県新潟市中央区花園1-4-6 柳都ビル2F
中島医院 新潟県新潟市中央区鳥屋野4-2-2
なかやま眼科 新潟県新潟市中央区出来島1-6-1 メディカルビル県庁前1F
白山クリニック 新潟県新潟市中央区学校町通2番町598-40 ケイテイビル4F
新潟県はまぐみ小児療育センター 新潟県新潟市中央区水道町1-5932
いかい眼科 新潟県新潟市中央区田町1-3239-1
小林医院 新潟県新潟市中央区沼垂東2-2-15
きしもと医院 新潟県新潟市中央区大島172-65


おすすめ病院の口コミ

  • mihoさん
    小児科はやしクリニック 口コミ
    ここの小児科クリニックは、風邪を引いたときや具合が悪いときに、子供が通っています。
    はやしクリニックの先生は、とても優しいです。
    そして、看護士さんたちもとてもいい笑顔で接してくれます。
    いつも、診察が終わるとお大事に」という言葉をかけてくれます。
    その言葉を聞くと、子供も元気になってるような気がしてきます。
    気持ちがこもった言葉だからだと思います。
    きっと、心から早くよくなってほしいと思ってくれているんだと思います。
  • さかいさん
    新潟県立精神医療センター 口コミ
    私は他の病院に入院させられていて、そこでは患者の人格無視のような対応をずっとされていたので診察を拒否し、長岡精神医療センターへ移ることを希望しました。

    紹介状を書いてもらい、それを持参して診察に臨みました。

    やっと楽になれる、ちゃんと自分と向き合って理解できるようになれるかもと期待していました。

    しかし担当になった男性医師は、入院する必要もないし、うちではカウンセリングできないから他所へ行ってくれと言われました。

    しかも、入院したいんならしてもいいが、そのかわり隔離病棟でフルストレスかけますとまで言われました。

    こうして思い出して書いているだけでも体の力が抜けてきますが、その時は本当に、この人何を言っているのかと理解できなくて、それが精神科医の発する言葉かと泣きじゃくりました。

    今ではもう、二度と精神科の医師や看護師とは関わりたくないですし、カウンセリングのような療法も当分近づきたくないです。
    なので自分の症状のカテゴリーは、未だによく分かりません。

    あたった医師がたまたま悪かったのか、私がおかしいのか分かりませんが、もう二度とあそこには近寄りたくないです。
  • 未来さん
    山下メンタルクリニック 口コミ
    以前から通ってます。先生はよく言えばさっぱりです。根掘り葉掘り聞いてこないので時間も短時間ですみます。ただ、じっくり話を聞いてほしい人には合わない先生かもしれません。長く通ってるとユーモアがあり楽しい先生だと気付きました。それと受付はコロコロ変わっています。あんまり言いたくないけど、感じが悪い方が多いです。でもこの病院に通って症状が軽くなりました。悩んでる方は行かれてみてください。
  • つばめちゃんさん
    いわぶち整形外科クリニック 口コミ
    4月の上旬にスノーボードで転倒して背中、腰を痛めました。なんか嫌な痛みだなと思い母に評判のいい整形外科を教えてもらったのがいわぶち整形外科でした。症状を話しレントゲンを撮ったのですが、「問題ありません。湿布出しておきます」だけでした。正直かなり痛かったので「問題ない」の言葉に納得はいかなかったのですが、無知な私は信じるしかありませんでした。ところが本日、1ヶ月以上経っているのにまだ違和感があり痛みも取れないので病院を変えて三条のさとう栄整形外科に行きました。ここでもレントゲンを撮り詳しいお話を先生から聞かされたときには開いた口がふさがりませんでした。病状は「腰椎圧迫骨折」背骨の一部が潰れているらしく来週MRIになりました。最初の診断はなんだったのだろうとがっかりしました。しかも料金もかなり高かったです。評判がいいと聞いていたのでショックでした。今思えば診察も流れ作業みたいな感じだったなと思います。痛いからきているのに「骨に異常はない」の一言で終わり、「じゃあこの痛いのは何なの?」という疑問だけが残り過ごしてきたらここにきてまさかの誤診でした。もう二度といきません。
  • mihoさん
    長岡レディースクリニック 口コミ
    具合が悪いところではなくても心が病んでしまったときに通ってみてもいいかもしれません。そのわけは、お医者さんがとても優しいからです。何を話しても真剣に相談にのってくれました。そしてアドバイスもしてくれました。そのアドバイスを聞いて、これからも頑張ろうと言う気持ちを持てるようになりました。色んなことを相談にのってもらって、アドバイスをしてくれた先生に感謝しています。ありがとうございましたと伝えたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新潟南病院の口コミ詳細ページ上部へ